2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイベル交換時期です。

我がサーフ号100,000km突破。

ちゃりんこ運動会。

久々に鈴鹿に遊びに行った。むかし一緒に走っていた人に太ったと言われた。そら6年ぶりですもんね。

結婚式呼ばれすぎ。

今日は大学の後輩の結婚式。奥さんかわゆい。かわゆい娘の友達はかわゆい。ゆえに、新婦友人の席に萌え―――(・∀・)!

お気楽登山。

剣山に登りました。頂上直下までリフトで行けるので、ちゃんとした山のわりにローライズのジーパン穿いた若い女の子がいたりして不思議な空間です。

なんでか四国。

気が付いたらまたまた四国におりました。 讃岐うどんは1時間半待ち。あつひやをいただきました。うどんが熱くてだしが冷たいやつをそう呼ぶそうです。

キャンプ。

なつかしの恩原高原でキャンプ。そして人形峠でオオサンショウウオ観察。母校にもよりました。でも写真がないぞ?

四国最高。

同じ会社で四国の工場にいるムキムキマン・ホーリんちへ遊びに。 砂浜でおっさんふたり、こ一時間黙々とフリスビー。 海最高!フリスビー最高!日焼けはやけど!

夏休み突入。

昨日は飲み会の後、部屋の鍵がないことに気付き、漫喫で一晩明かす。ふぉ。 そして今日は四国に向けて爆走。その途中、鬼キャン車発見。鬼片減り必至。 ほとんどチョロQ実写版やね。

初バスフィッシング。

会社で仲のいい先輩にバスフィッシングに連れて行ってもらいました(→3人揃って会社サボり)。バスボートをもっておられて、ブルジョアジー全開です。上流階級です。 V6・200馬力で推定速度100km超。マジ爽快。フル加速は本気でビビリました。 釣果は6匹。バ…