2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8輪車。

Car

伊丹で目撃。 つや消し塗装あっつー。 ドライバーのポジションが斬新。 がんばってください。日本軍のみなさん。

玉子焼。

散髪屋に行って、切り終わってからの常套質問。 「今日はこれからお出かけですか?」 返答に困り、口を突いてで出た。 「あ、明石海峡大橋でも見に行くかな…(汗)」 で、店を出るときに担当のお姉さんから渡されたメモには 玉子焼a.k.a.明石焼の住所が。 て…

ターマック。

ありえねー。なんじゃこりゃ。 世界にはいろんなことするひとがいますね。

ぼよよ〜ん。

今日、三宮でかつみさゆりを見た。 さゆりさん、実物はめっちゃ綺麗。 でも、乗ってる車が微妙。借金のせいか?

TT。

はい。今年も懲りずに大学のサークル行事の大山TTに。 みんなでチャリンコで登り坂を競争です。 ↑行きしなに蒜山通ってみました。 紅葉前で観光客も少なめ、ユルーい雰囲気で癒されました。 TTの方はめっちゃ本気で走って48分…。現役の時は33分だったらしい…

小旅行。

まずは今住んでいるところから一番近くにある飲食店。 古民家をリノベーションしたCafeです。 外からは想像できませんが、中は相当オシャレな感じでございます。 パスタもうまいし。家から300mくらいやし。 ほんで、猪名川のジャスコに。 リニューアルオープ…

大人な夜。

今日は前の会社の同期で師匠のライさんと飲みに。 2軒目はカウンターしか無いこじんまりしたお鮨屋さん。 ライさんチョイスの店、どこも渋すぎです。

チェック軽。

Car

ツタヤの駐車場で速そうな軽をチェック。 スバルのR1(?)R2(?) きゅっきゅ曲がりそうですね。 持ち主はタンクトップ着たムキムキのおじさんでした。

軽。

Car

あまりにも右肩上がりでガソリンの値段が上がっていくので、軽に変えようかと。 走行6.8万km/5MT/4WD/H11年式/車検1年付き/21万円 3枚ドア、良い。 ただ、チャリンコ乗るのか?高速は快適に走れるのか? 雪山は?ボードはキャリアとして、4人乗車は無理か? …