2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう鈴鹿。

で、とうとう向かえた鈴鹿。 みんなでアップする時のあの雰囲気。スタート前の緊張感。スタート直前まで食い続けるK森。ひさびさの先頭交代。 学生当時のスピードには遠くおよびませんが、めちゃめちゃ楽しかったです。 参加209チーム中109位 Time:30m35s99 …

そして神戸。

呑みすぎて終電逃す。神戸サウナで一泊。ふぉ。

鳥取ライド2日目。

今日は鬼入道〜三徳〜洞谷。最高です。この道。なつかしすぎです。

念願の鳥取ライド。

予てから念願であった鳥取でkumaさんと走る。暑いので河合谷高原に上がる。懐かしさで感動半分。しんどくて後悔半分。 でも、7、8年ぶりに上がった県境の水場は健在。放牧される牛も健在。

体調不良ー。

昨日、大雨の中、テントでウトウトしている時に周期的に悪寒を感じていたのですが、朝起きてみたらそんなに体調は悪くない。と思ってみんなでフリスビーをしばらくしたら、体調急降下。来た。オカンが。いや、悪寒が。 今日は霧ケ峰の一番高いところである車…

八ヶ岳。

で、一夜明けて今日は八ヶ岳連峰の最高峰・赤岳を目指す。空気薄くて苦しいとなんかテンション上がるよね。って、俺だけですかね? 夜は焼肉をする筈が、猛烈な雨。雨がテントを叩くを音を聞きながらウトウト。なんて贅沢。

夏休み始まる。

体調が思わしくないまま夏休み突入。 でも霧が峰のキャンプ場はすばらしい所です。下界の猛暑と喧騒とカリカリストレス満載空間はなんだったんだろうか? 暗くなる前にご飯を炊いて食べて、夜は満天の星を見ながら21:00前に就寝。なんて贅沢。 それにしても…

風邪?

うちの会社のCAD室は風邪を引いているヒトが日に日に増えていっておりました。しかも最初に風邪引いたひとよりも後のほうで引いた人の方が、物凄い咳をしている。 って言う訳で、ご多分に漏れずウイルスを貰ったようです・・・。月曜からものごっついダルい。し…

メカトラ。

リアの変速機のワイヤーが切れた。切れるともちろんトップに入る訳で・・・。インナー×トップで90rpm回すと40km/h出るんですね(汗)。 ほんで、家の近くのプロショップに持って行こうとクルマに乗っけてエンジンを掛けると・・・キュルキュルキュルキュル・・・う…

Trip:84.29kmTime:3h25m00sAve.24.6km/h なんでもいいけど、体重が全然減らへん・・・(汗) ま、まさかこのせい!?