2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

古民家。

連れをはじめ、周りがちらほらマイホームを購入してきているので、ほしくなってきた。 ので、能勢の奥のほうに出ていた中古物件をふらっと見に。 築100年近い古民家。シブい・・・。 一庫ダムを15分ほど北上して行ったらジャパンありますよね。あの近く。 やた…

極寒。

今日は会社の若手4人でラウンド。 タカガワオーセントGC。 とりあえず、寒くて寒くてゴルフどころじゃなかった。 みんな「はよ帰りたい。」「はよ風呂入りたい。」を連発。 グリーンがかちんこちんに凍ってて、カート道みたいに跳ねる(汗)。 確実にゴルフ…

ナンパ。

息子とトモがチャオ○ニック神戸店の店員さん(23)をナンパして、 メロメロにした後、ルミナリエ横入り。 若干、新鮮味と感動が薄れてきた。バスツアーでゾロゾロ歩いてるひと多いですね。 それにしても、やるなーMy son&トモ!

ゆるゴルフ。

今日は会社の日曜練習会のメンバーで。かつ初幹事。 ゴルフ幹事なんてはじめてなんで、いろいろ勉強になりました。 この練習会メンバーでよく行くレークスワンCC。よく行くので営業課長が安くしてくれた。 スコアは126。ダメだこりゃ。 でも、いっしょに回っ…