2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピッカピカ。

今日はチャオ。朝一は強風でゴンドラが止まってました(汗)。車で一眠りしてからゲレンデに。標高2000mのお陰で日中でお日さんが出ていても-10℃。雪質サイコー。ニセコに匹敵する乾燥粉雪です。 ひたすらロングターンでゲレンデを高速クルージング。途中、…

キター。

愛知や東京に大雨を降らした爆弾低気圧は東に抜け、西からは高気圧が張り出し、ばっちし冬型気圧配置であります。等高線は縦に走りまくりです。→左が一週間前の鷲ヶ岳。で、右が今日。 一晩で60cm積もったらしい。待ちに待った甲斐があったってもんです。ナ…

今さらながら・・・。

最近、「ディパーテッド」という映画の予告編を見て面白そーだなーと思っていたんですが、友達に聞くと「インファナル・アフェア」という香港映画のリメイクだと教えてくれたので、さっそく香港映画の方を見てみた。マフィアに長年潜入している警官と警察に…

コンクリ。

今日もとしきプロとワッシーへ。 本日は良くカラダが動いて調子良かったですが、14時くらいまではとにかく人多すぎ。15時くらいになると関西方面の人達は帰っていくので快適にかっ飛ばせるしブッ跳べるんですが、今日は放射冷却でゲレンデコンクリート状態(…

ブレーキ。

やっとやっと装着です。 ピストはブレーキが無いとスノーボードやスキーに感覚が近い乗り物だと思います。スキッドはボードやスキーで板を横にして滑らしてスピード調整する感覚に似てる。ブレーキを付けると急に自転車ですね。でも、長い間ノーブレーキで乗…