2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

っぱなし。

全然当たらしまへん。

選手宣誓。

せんせしゅせんせいっ!自分、オリンピック感動したんで痩せますっ!(関連不明)そして、クロール泳げるようになりますっ! っつうことで、行ってまいりました。フィットネスジム。やのプロと。 とりあえず、3ヶ所ひやかしに行ってきました。 やのプロと散…

Ferrari。

Car

神戸・旧居留地にてフェラーリ発見。なんて車かは、ようわからしまへん。 エンジン音は独特です。 でもって、疑問は高級車は高級であればあるほど、路駐率が高いこと。なんで?金持ちは強気やから?

ゴルフ童貞喪失。

昨日、みんなで朝までサッカーオリンピック代表のくだらん試合(ほんとにくだらん)を見ていたので、昼間はスヤスヤ眠っていたわけですよ。 …「たけしっ!」…「たけしっ!」…「たけしっ!はよ起きろっ!」 やかましい声に何事かと目を覚ますと、そこには兄。…

そして神戸。

今日は犬っち邸@六甲道を急襲。 犬っち結婚宣言しちゃった。おめでとう! 中国産まつたけを六甲山の見えるテラスで食らった後、ホーリーは15ポンド・ボーリング玉で筋トレ。完全に使い方間違っています。ほんで六甲ナイトドライヴ。

泰三。

メニエールの症状は日に日に良くなってると感じていたが、昨日あたりからまた悪化してきたような気がする。はっきり言ってコワい。 って毎日ビビッてもしょうがないので、やっぱりネット。 自転車ロード・オリンピック代表 田代選手(BS)の日記をチェケラ(…

はじめました!

最近ハヤリのブログ(?)始めますっ!で、この「はてなダイアリー」を始めたいきさつですが、 仕事し過ぎ、ストレス溜め過ぎでダウン 診断結果はメニエール症候群(もの凄く眩暈です) 丸2週間の自宅療養命令(この仕事がテンヤワンヤの時期に気が気ではな…