2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ12月というのに気持ちが悪くなるぐらい暖かいので運動不足解消ライド。ほんまに暖かい。大丈夫かいな?北海道。 そこそこ良い道発見。→帰りの41は追い風で気持ち良かった。

Weight:64.5kg Fat:24.0% ジムには金曜に行きましたが、10日にいっぺんペースです。 アカーン。

白い絨毯

はい。オープンです。ワッシーです。左手首を折って以来、ひさびさにワッシーです。白い絨毯は「コース幅30m!!」のフレコミを軽々とぶっちぎって非常にタイトな幅となっております。ええ。おぅ!? このアイスクラッシャーa.k.aカキ氷はクセもんで柔らかくズ…

アイロンをかける。

Yシャツにアイロンをかけました。村上春樹のとある小説の中にこんな一節があります。 ――――シャツにアイロンをかけようと僕は思った。頭が混乱してくると、僕はいつもシャツにアイロンをかける。昔からずっとそうなのだ。僕がシャツにアイロンをかける工程は…

測定(おひさ)。

Weight:64.6kg Fat:20.5% やっぱ夜は体脂肪率が少なめに出るんですかね。 ええ。これで少なめですが何か?

スラント体育館

すなわち斜め体育館、すなわちSNOVA羽島に行ってまいりました。 今月2回目となりますと、アプローチでの余裕も生まれたような気がしないでもないような気がします。

たばこ

なんとなくタバコを吸ってみたら物凄く気分が悪くなりますた。オエ。

香田さん…

仕事が早く終わったので漫喫に行きました。インターネットしました。見てしまいました。首切ってるとこ。 シャレになりません。画像鮮明過ぎです。 彼の行動は無謀なんだからしょうがない、とテレビの中の評論家は言いますが「しょうがない」で斬って捨てて…

マジック1

とうとう迎えてしまいました。20代最後の歳。正直、震えます。 でも、できる限り前向きにやっていきたいと。

28歳最後の日に。

我がサーフ号の積算距離がめでたいことになっております。