2005-01-01から1年間の記事一覧

当たり年?

最悪だった今年をなんとか乗り切り(?)鷲へ。それにしても今日は気温が低くて雪がよかった。1月2月と続いてくれれば良いけど、リバウンドで暖かくなりそうな悪寒。

氷河期!?

き、来ました。寒波が。この時期この積雪はすげーよ。 ですが、こういう時に限り仕事MAX…。毎週土曜出勤…。僕のヒキの弱さをなんとかして下さい。神様。 東名は全面的に通行止め。って、出張先まで車なんすけど…。仕事が忙しくなければ何の迷いもなく有給休…

ごっつぁんです。

結構猛烈な寒波襲来ですが、昨日休出の為、朝が起きれずパウダーノートラックは諦め気味にワッシーへ。 …ととと、ところが!全面的にノートラック!!っつうことで、激低温の上質パウダーをごっつぁんです。

寒中キャンプ。

昨日は休日出勤後、ちゃり部同期が潜伏している和歌山・川湯温泉キャンプ場に直行。 寒い中のキャンプって楽しいよね(俺らだけか!?)。 寒い夜空に焚き火。気分はCWニコルか立松和平ですよ。 って、ビミョ―。

スタート。

はいー。いよいよ始まりましたー05-06シーズン。 っつことで、毎年オープンが早くなっている鷲におじゃまです。 オープンが早い(11/3!)のはいいんですが、キッカー造ってくださいヨ! でも、カキ氷の帯の端っこのポコジャン結構好きです。

久々に測ってみましたヨ。 Weight:63.2kg Fat:24.0% どよーん。模様替えは完しました→

模様替え。

鷲ヶ岳は早くもオープンしたらしく、そろそろ冬タイヤの用意をせなイカンとかねがね考えておりました。ってことで、今日は錆びまくって汚さ全開の冬タイヤのホイールを真っ黒に塗ろうと計画。 が、しかし。気が付いたら部屋の模様替えをせっせとしていました…

三十路。

えー。とうとうこの日がやってまいりました。三十路街道まっしぐらです。 たぶん、小学生の俺が今の俺を見たら、失望のあまり泣き出すと思います。

霊峰・御嶽山。

予てから、ライ師匠と「いつかは登らねばならん。」と言い続けていた御岳に登ってきました。インド人連れて。 やはり登山客のみなさんにはインド人が珍しいらしく、大注目&大人気。ちょっとした有名人ですよ。 雲海がキレイでした。

大山TT

ほんで今日はちゃり部の年中行事の大山TT(ひたすら登り坂をみんなで競争します)にOBとして初参加。同期のエルサルKとしゃべりながらのんびり走った。大山は日本の中でも独特のスケール感と突き抜けた気持ち良さがあるところ。それにしても学生時代にあんな…

鳥取お知り合い巡り。

神戸を出発。鳥取には昼過ぎに着いて、卒業以来一度も会っていなかった友達とランチ。このコは俺と生年月日が全く同じなんです。なもんで、ちょっと変わってるんです。久々に会うと話したいことがたくさんありすぎて時間は@いう間に過ぎるわけです。それに…

モタード。

今日から山陰の旅ですが、その道すがら、昨日は神戸での飲み会に参加してライ師匠の家に泊めてもらいました。そんでもってライさんのモタード仕様にシフトされたCRMにシビれる。まじかっけー。本気でモタード買おうか悩んでます…。

雲仙普賢岳。

学生んときに全国いろんなとこに行きましたが、ココは行ってなかったですワ。 壮大な景色に感動です。

俺歓迎会

昨日は自分が新しく投入されたプロジェクトのメンバーが歓迎会をしてくれると言うのでお呼ばれ。 オペレーターでインド人のひとが本場カレーをもてなしてくれました。 超うまい。

2回目

大学時代の友達の元ちゃんが遊びに来たので、おっさん二人で万博へ。人ヒトひとひとひとひと…。どんなけひとおんねん!っつてもやっぱりネパール館が最高やね。

出走後。

Weight:63.0kg Fat:21.0% 1kg減。全部水。

出走前。

Weight:64.0kg Fat:23.0% 桃花台〜明治村〜√41 1時間強。

不良社員。

またまた、先輩2人と会社をサボり、Lake BIWAでBassFishingであります。 エクスプローラでボートを引っ張って行くと、道行く人たちが庶民に見えてきて優越感満タンです。 しかしながら、長浜のスロープに到着すると… 車:リンカーン・ナビゲーター船:ギャンブ…