2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト名古屋。

ライ師匠が出張でこっちに来ているということで二人とも有休消化(サボり)で名古屋観光。 6年もおって初名古屋城。 最初で最後でしょう。 生金シャチ。 でシメはやっぱりひつまぶし。元祖の蓬莱軒、これもお初。うまいわ。高いけど。 最後のお茶漬けがサイ…

パンクしました。

Car

…釘踏んだ…。ツイてねー。 ジャッキアップ地獄。

シーズン到来!?

2月の暖かさはなんだったのか。寒い毎日です。昨日は暖かかったのに、今日はまた寒い。 ってなワケで急遽Ciaoへ。さすがにフル圧雪道。買った意味がなかったと思っていた石橋のスタッドレスが大活躍です。 やはり値が張るだけのことはあって、効き目バツグン…

渋すぎる。

Car

昭和42年式カローラ2ドアセダン・・・。渋い・・・。ほしい・・・。89.2万円・・・。ちゃんと走るんだろうか・・・。 かっこええ・・・。リアビューがイカす。インパネも渋すぎる。

まつり。

胃腸カゼで散々有休を取りまくったのに、本日ガマンできずに会社サボりでダイナです。明日課長に怒られそ。 で、昨日から降り続いた雪のお陰で新雪まつりです。っつか深雪まつり。ダイナ発表によると50cm(!)だそうです。 今年からダイナ⇔高鷲共通チケットが…

中スキッド?

超寒いですね。今日。明後日あたりサボりで新雪いただきに行こうかしら。って、最近、固定ギア系の動画を見ていてふと気付いた。 「スキッドがなんかちゃう。」●動画どうぞ俺がやっているのはスーパーマンスキッドとか大スキッドとか呼ばれているらしく、ス…