2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死んでお詫び。

ここ数日マスコミを賑わしている自殺してしまった某大臣、我が母校の先輩なんですね。 なんか、巨大でダークなシステムを守る為に死んだみたいですが。大人って怖いですね。 いっそのことキレイごと言わずに開き直って、談合も天下りも献金もアリにしたらど…

キャンプ場結婚パーティー。

チャリ部同期のコーマの結婚披露パーティーに行ってまいりました。 岡山のキャンプ場を貸し切って行われたパーティー。こんなん初めてです。 短パン・Tシャツ・サンダルでキャンプ付きなんて最高です。ありがとうコーマ。いや、鳥取のタモリよ。 写真は朝メ…

怖い話。

なかなかデキた話です。思うツボなリアクションしてもた(汗)。 室○滋さん→今ちゃん→松ちゃんの順で伝わったみたいです。 ま、一種の都市伝説ですかね。 信じるか・信じないかはあなた次第!←ハローグッバイ風

鉄チン深リム。

Car

なんてかっこいいんでしょう・・・。 にしてもどこに売っているんでしょうか・・・。

アーバンライドその2。

N.E.E.Tすなわちニートな私、時間をもてあましておりまして、パソコンパーツを買いにピストで江坂へ。 さすがビジネス街、ビジネスマンばっかりです。 新御堂筋もアーバンなロードでアツいですわ!

アーバンライド。

昔いっしょに仕事をしていた友達とミナミで飲むことに。 なんで、ピストで行ってみた。深夜の都会、御堂筋の片側3斜線、むっさデカい交差点、そのまま横切って右折。超楽しい。 おもろいです。アーバンライド。

曲がり角。

久々にネットが繋がりました。その間、色々ありまして。人生曲がり角ですね。 仕事辞めました つまり無職でプーちゃんでニートです(半分くらいは実家でご飯食べてます) 引越しました(13年ぶりくらいに兵庫県民に返り咲き) 年貢を納めることにしました(…