2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドカなごり雪。

昨日から上空に入っている寒波は-30℃で真冬のように寒い。で、仕事をしているといつもいっしょに滑りに行く後輩がきて、「明日…。行っときます?」と小声で囁いてきたので、即答。「行ーくーでしょう!」 ってことで課長の机のキーボードの下に2枚重ねの有休…

めんそーれー。

学生時代、通称「戦車ちゃり」を転がして全国津々浦々を旅したんですが、僕が全国47都道府県で唯一上陸していない県、沖縄県に初上陸であります。 澄み渡る青い空、エメラルドグリーンな海を想像して行ったのですが、どんより曇りでぱっとしませんでした(汗…

Weight:63.2kgFat:23.5% 駐在終わって戻ってきた…。

ヒロくんWedding。

今日は神戸でいとこの結婚式。もう何年ぶりかわからないぐらい会ってない親戚に会えて楽しかったです。 しかしながら、親戚のおばちゃん達の猛烈な結婚プレッシャーにビビりました。「次はたけちゃんやわー。おばちゃん楽しみやわー。」って2万回くらい言わ…

ラストパウダー。

月火と寒気が入って山のほうは降ったようなので、プロと会社をサボって白鳥道場。さすがに新雪は今シーズン最後か? っつうことで水分多めの重めパウダーをごっつぁん。

レッスン。

今日は先輩の小5の娘さん・さやかちゃんと鷲へ。 若いって凄い。何も恐れずただひたすら向上心。チャレンジングスピリット。見習わねば。

春。

今日もプロとワッシーへ。 それにしても暖かい。例年より暖かくなりかたが早くて急激。今年は大雪大雪といいながら良かったのは12月と1月前半だけで、それ以降ガッツリ積もった記憶もフッカフカのゲレンデを堪能した記憶もない。単に季節が1ヶ月前倒しになっ…

スペアレンズ。

リフト待ちで心置きなくカワイ娘ちゃんたちをガン見する為の変態グッズ春の猛烈太陽光線の為に、ミラーレンズを購入。 Dice670 OrangeMirror→¥7,525― たっかっ!

病み上がりライド。

やっとのことでインフルエンザから脱出したので、ソッコーで鷲へ。 5日間もベットに横になっていたので体は言うことを聞くハズもなく、流し気味でフリーライド。 ヤノプロと鷲へ来ると、だいたい決まったルーティーンです。 乗るのは第2クワッドのみ。コース…

A型インフルエンザ。

仙台から帰ってきてから体調がおかしいと思っていたら火曜から猛烈に発熱(39℃超え!) なんとか病院にたどり着くと超長い綿棒を鼻と喉に突っ込まれえづくは涙出るわで判定結果は陽性。タミフル処方。ってタミフル全然効かへんやん。 なんでもええけど、看護…