2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はち。

明日はイトーの結婚式なので実家に帰ってきた。 ほんで、ライちゃとトモと久々のハチへ。むっちゃ気温が高くて山陰特有の湿雪でしたが、新雪ノートラックをゲット。

くわまんWedding。

そしてくわまんもとうとう旅立ってしまった。もちろん新婦友人席をつっちゃんとガン見してしまいました。萌えた。 その席にいた結構イケてる娘がし○いちゃんを気に入り、じゅんこちゃんを通してメアドをゲット。そしてメールでコンタクトを取り、デートをし…

はなきんナイター。

明日、高校からの友達・変態くわまんの結婚式に出席の為、今日のうちに実家に帰りました。 って、まっすぐ帰る訳がなく平日ナイター営業をしているベルグ余呉に突き刺さってきました。近年の収益至上主義経営で、どこのスキー場も営業時間短縮をする中、平日…

メモ2。

この日はみんなで鷲に行った模様。記憶は女子がおると滑走本数が激減することを痛感したことだけ。

メモ。

この日はヤノプロと鷲に行った模様。記憶なし。

衝動買い。

昨日、ライ師匠とトモとハイパーボウルへ行ったんですが我が一号機・CustomのBinのアンクルラチェットがボキっといきました…ボキっと…。 っつうことで今日はライちゃんと三宮ショップめぐり。FluxのBinを店員の「最後の一個っスよ。多分どこ探しても無いです…