2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メーター装着。

いっつも走った距離がいまひとつわからなくて気持ち悪かったのでメーター購入。 スペシャ製 ケイデンス表示付き ウエパにて¥5,980― ちょっと見ん間にパーツもカッコよくなっておりますわ。 ほんでもって、ひさびさにケイデンスが表示されていたけど、ペダリ…

マイナス400g。

Weight:62.6kgFat:24.5% そういえば、昨日献血をした(会社の強制)のでその分400ml分が効いております。

→。

Weight:63.2kgFat:20.5% おいおいおいおい!全く減りませんがなー(汗)。って金曜に乗って以来、運動という運動は今日の朝の鬼踏みのみ。 8:19起床(汗)。 8:31〜8:33鬼コギ。超無酸素運動。 月曜日は先輩に最近でけたホルモン屋に連れて行ってもらい、爆…

出走後。

Weight:62.4kgFat:22.0% 新発売のポカリ・イオンウォーターをがぶ飲みした為、そんなに体重変化なし。

壁発見。

最近お気に入りの内津峠への途中にある内内神社で曲がってみた。と、とんでもない壁発見。5〜600mの区間が恐らく15%超の壁でした。死ぬかと思いました。そのまま多治見に下って√248を可児方面へ。動物的直感から犬山に抜けれそうなシブい道に入る。直感どお…

出走前。

Weight:63.0kgFat:24.5%

出走後。

Weight:62.0kgFat:22.5%

ロング。

kumaさんからいよいよ鈴鹿のエントリーの話が来たので乗れる日は乗ります。しかも禁煙! 今日はお気に入りの内津峠を越えて向こうっ側に下りてみる。どこ行っていいか全くわからん。川沿いを南下していると、√248が出てきたのでそのまま乗っかって行くと万博…

山陰Trip。

母なる大地・山陰にまたもや行ってまいりました。ひさびさに(マジにひさびさ)ちゃり部後輩のK山=yetiに会った。今となっては立派なテレビマンですわ。でも全然気取らないとこがいいよ。さすがちゃり部。鳥取弁そのままやし。 H見くん、一緒に行った会社の…