2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉開拓。

今日はプロとチャオ。帰りに新しい日帰り温泉スポットへ。中の風呂は普通ですが、露天風呂は広々してて気持ちがいい。まだ出来てから1年ちょいみたいで綺麗。あと、夕方に行くと間接照明でライトアップされてオシャレな感じ。 GW明けにはサウナが増設されて…

おんたけ最終日。

今日はおんたけのこぶ地獄でこぶに溺れよう!ってことでおんたけです。って今シーズンは今日で終わりって。早くね!? ボードブームが物凄い勢いで去って行くのを切々と感じる今日この頃。おんたけは民営から役場経営にシフトしたようで、経費削減。暖かくな…

ロンリー。

今日は天気が良いようなので、急遽白鳥道場へ。天気良すぎ。ここのクロスコースは楽しい。上はネルシャツで全く問題ござんせん。 ですが、行列のできるキッカーは並び過ぎです。数えたら20人おった。調子良い台やのに、残念。 昼2ぐらいから板が全然走らなく…

新潟2日目。

今日は小雨がパラつく嫌な天気だったので、タングラムで開催中のSlopStyle2005を見学。リフトでカナダ人のプロが前にいたんですが、かっこよすぎです。なんであんな頭ちっちゃいんですか?なんであんなに体デカイんですか?なんでそんなに金髪かっこいいんで…

新潟Trip

今週は泊りで妙高方面。ってことで関温泉。前の週にAirMixというスロープ(ジブ無し)のデカイ大会があったらしく鬼デカのヒップとビックキッカーがそのままです。見てるだけで恐ろしくなる3台でした。 ですが、関温泉ローカルの猛者どもは爆跳びです。鬼ト…