2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞。

大晦日は紅白でも格闘技でもなく雪山です。 ダイナランドです。 奥美濃地方は一日中大雪警報。 この降り方はアレですね。関温泉とかあっちの豪雪地帯の本意気降りですね。 九州登録のティーダがこんな使われ方するとはディーラーさんは思ってなかった でしょ…

エクスプローラー。

Car

会社のひとと鷲ヶ岳に。 念の為、やのプロにメールしたら、やっぱり鷲にいた(汗)。 土曜から車中泊って。しかもひとり(汗)。アツ――。 さらに車がレガシーから変わってました。 エクスプローラーキタ――!かっけー! 「完全にモテモテですよね?」 って聞…

ルミナリエ。

2週連続紛れ込んでしまいました。神戸ルミナリエ。 しかも今週はトモとピストで(汗)。 駅から延々と蛇行しながら続く日本民族の大行列は この世の終末を迎え、救世主の下へ集まっていく信者の様で 不気味でなりません。 ルミナリエに行くヒトはバリケード…

さようなら。

Car

売ってしまいました。我が愛車…。 まさか1年で手放すとは思ってもいませんでした(汗)。 自分の環境が激変しすぎましたね。 とにかく。あんなはっちゃけた車にはもう乗ることはないでしょう。 ありがとう。ランクル号よ!

ギャル。

Car

りも氏に付き合ってもらい、モーターショーに行ってみました。 あんま興味ないけど。ギャル以外。ふぉ。 萌えたぁ〜☆ と言いつつ、一昔前のハデさとかエロさが無いような… って、ギャルを真面目に考えてみる… ↑一昔前。2001MS。やべ〜☆