2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エブリデイロープライス。

出張中の運動不足解消に久々の打ちっぱなし。いつでも1,200円打ち放題。でも、よくよく考えてみると、体力の有り余っているひとならお得かも知れないですが、今日打ったのはせいぜい100球。あんま安くねー。

ラーメン紀行。

久留米ラーメンの本店が何故か小倉に。魁龍本店。たまたま道沿いにあったので、入ってみたら、、、中は獣の匂いとサインでいっぱい。。超こってり系です。残念ながら、修行が足りない僕の口には合いませんでした。。。スープが、、、だけど、あちこちから替…

Golf3。

Car

そろそろXC90も飽きてきたので、、、、 ゴルフ3。3ドアと深リムに一目惚れ。。。。 ウソです。車検に出したら代車がシャレオツな一台でした。 俺が大学1年生ぐらいの時の車?

パスハント。

息子と近所のつづら折れをヒルクライム。 娘は俺の背中にコバンザメ。

恐竜穴場。

息子は恐竜が気になるとのことで、家から車で3〜40分の穴場へ。 いきなり恐竜ではなくクジラ。 お目当て発見。 盆だったから逆に空いてた?

ばか。

久々に仲間を緊急招集。 ええおっさんになって、色々あるでしょうが、相変わらずバカで安心しました。

SIMカード差替え。

amazonよりSIMカードアダプタ到着。 送料・税込でたったの100円。ま、ただのプラスチックですが。 nano→micro、nano→普通サイズSIM、micro→普通サイズSIMの3つセットです。 っつうことで、docomo iphone5cのnanoSIMカードを最新鋭の2006年式FOMAガラケーに挿…

デビュー。

「ガラケー男子はモテる」という雑誌の記事を信じてきましたが、とうとうデビューしてしましました。 だって、ドコモショップのお姉さんが「今のプランより月々1300円安くなります。」とか「端末代は実質0円です。」とか 言って、「替えたほうがいいに決まっ…