2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酷道425号。

鈴鹿の帰りにプチ旅行を。 鈴鹿から鳥羽一郎水族館へ。入場料が高い。でもなんだかんだ楽しんだかな。 あと、お伊勢さんへ。平日なのに人が多い。 で、なぜか無性に大台ケ原に行きたくなり紀勢道を南下。 尾鷲から425号を入れば、近いハズだがナビは遠回りの…

夏の終わり。

はい。今年も恒例の鈴鹿チームロード。 今年は4人みんな揃って良かった。 ただ、今年は遅刻気味でだいぶアセりましたが、さらにK森氏はスタート10分前に到着(汗)。 格の違いを見せ付けてくれました(↓なぜか写真に映ってませんが)。 年々体力の衰えを如実…

トライアスロン。

今年は天気が悪い夏休みでした。 が、合間の晴れの日はママチャリの後ろに息子を乗せ、嫁さんの実家近くの海へ。 良かれと思って買ったムシキングのクワガタ浮き輪は不評。 気持ち悪い様で、乗せると泣きます(汗)。 地方ギャルの白ビキニ、最高です。 この…

400番台。

奥さんの実家近くの国道490号線。 ここ最近の豪雨で豪快に崩れてガードレールが宙ぶらりんのところ多数。 いや、シブ過ぎです。400番台の国道。 何なんですかね。完全1車線。すれ違い困難。交通量極少。 チャリンコ乗りには堪らないですが、国は何で管理して…

やっぱりムズい。

今日は前の会社の同期と岡山でゴルフ。 赤坂CC。 スコアは124(汗)。 やっぱり前のスコアは奇跡です。 っていうか、犬っちウマ過ぎ。スコア91!びっくり。 ぜんぜん力入ってないのに、めっさ飛ぶ。 ダテに手デカい訳では無いと思った。