2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWその1。

金曜から4人揃って会社をサボって毎年恒例となりつつある47&Ciaoへ。 神戸からのふたりが急遽、木曜の晩入りとなった為、仕事を強引に終わらせたのはいいが、そのせいで行きの車では携帯がなりっぱなし(汗)。すんまそん。 47は恐らく日本最凶のモンスター…

モーニング娘。もとい課長。

Job

今日は課長からのモーニングコールで起床しました。時刻は10:30でした(汗)。

奥美濃おさめ。

今日はウイング。奥美濃エリアは今日で全てクローズ。今週断続的に降った雨のせいでゲレンデはだいぶブッシュが顔を出し始めた。 といいつつも、昨日の晩に雪が降ったようで汚れた雪は先週同様新雪で隠されていたが気温が高いせいで板が全く走らない(汗)。…

型完。

Job

今日、自分が図面を描いた部品の金型が完成したので型屋さんで成形トライに立ち会って来た。久々のうれしさ。やっぱり自分が悩み抜いて描いた部品がカタチとなって俺の目の前に現れるとほくそ笑んでしまう。 ただ、1600mmの部品が3mmも短かったり、干渉して…

ラストスパート。

シーズン終盤。第4コーナーをまわって番手から鬼踏みに入ったってところでしょうか。 ってことで、鷲は先週に早くもクローズとなった為、今日はその奥の高鷲スノーパークへ。 昨日の黄砂で雪は真っ黄色かと思いきや、夜中に雪が降ったみたい(シブトイ!)で…

Wi○ny専用端末。

PC

Win○y用のPCのHDDがぶち壊れたので、新しいHDDを購入。 Seagate IDE 80G 中国産 ¥7,480―(エイデン小牧店) 今からWin2Kをブチ込みたい次第です。

出走後。

Weight:62.8kgFat:23.0%

桃花台〜明治村〜尾張パークウェイ〜√41 1時間半。そら、もうゆっくりと。っつか、風強すぎ。りもぎす氏のブログにも景色が黄色いって書いてあったけど、ほんまその通り。外出てびっくり。 雪の上に黄砂が被ると板が走らんくなるんよなー。明日心配。 ↑家の…

出走前。

Weight:63.0kgFat:23.0%

くるま。

今乗っているサーフ号はディーゼルエンジンの為、車検が切れると乗れなくなってしまいます。なんで、そろそろ次乗る車を考えないといけません。サーフ号は故障無し、メンテナンスフリー、燃費良し、雪道最強(デフロック最高!)で言うこと無しなんですがね…

春雨。

今日の天気予報は雨。起きたらやっぱり雨。だけど、俺もプロも鷲の今シーズン限定のタダ券があまっていたので鷲へ。 普通のヒトだと、「雨→今日は中止」となりますが、我々の場合は「雨降ってますが、何か?」となってしまいます。雨だと悪い印象しか皆さん…