2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目。

白馬Trip2日目は協議の結果、47です。ここのパークあつ過ぎです。フラット20m級のモンスターキッカーもさることながら、サラリーマンサイズキッカー(フラット8m未満)も豊富。上から滑れば5、6発跳べます。さいこーす。

さのさか

今日はみんなで白馬さのさかです。ここっちのゲレンデは独特な雰囲気であります。 基本的に基礎系ボーダー中心 よって、ショートターン爆裂 ひとりで黙々と悩みながら滑るひと多し なんで、ノートラックにあまり反応しない。 ゲレンデサイドの壁で遊ぶヒト皆…

鷲。

はい。昨日の岡山からトンボ帰りで、今日は先輩と鷲ヶ岳。最近、ものすごくキッカーで安定しない。っていうか、怖い。

犬っち結婚式。

ほんでもって今日は犬っちの結婚式。奥さんキレイです。 おめでとう。

お寝坊さん。

起きたら9時やった。ふぉ。

風邪引いた。

先週末のハードスケジュールと兄貴の結婚式の前の日にホテルで猛烈に風邪を引いた父上と同じ部屋で寝たのが効いたようで、今週は風邪気味。 と、調子が思わしくないまま今日も出勤しましたが、猛烈に体調がおかしい。周りのひとに「顔が青いよ。」と仕切りに…

兄上結婚。

おめでとう。ってか、家族だけの結婚式もアットホームで悪くないね。

居眠り運転(汗)。

明日は兄上の結婚式に出席の為、千里のホテルに移動。 さすがに2時間睡眠→ボード→そのまま寝ずに千里は眠い!京滋バイパスの辺りがマジやばかった(汗)。

鷲Sunrise。

本日は午前3時発で鷲サンライズです。考えて見れば初めてであります。行きしなに寄った美濃SAは恐ろしく大量に車が満タンでゲレンデの混雑を覚悟しましたが、ガラ空きでした。 速攻でオーロラ第3に乗ると、マジで誰もいませんワ。ってことで立ち入り禁止のち…

最低最悪なダイナランド。

えー、大雪ってことで当然のように有休であります。オレが社長ならこんな社員は間違いなくクビであります(汗)。 そんでもって、このドカ雪、 ゲレンデまで安全に辿り着ける。 ノートラック、スティープな斜面のロングランをゲッツできる。 という条件のも…

大雪。

昨晩からの雪は思った以上に積もりに積もって積雪25cm。小牧に来て5年になりますが、こんなことは初めてであります。 っつことで、もち明日有休(←ダメ社員)。