2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラニーニャよろしこ。

今年はラニーニャ現象でどっかの海温が低いらしく、日本上空に北極圏の本気モード寒気が入りやすいらしい。 って、どっちにしろ鷲ワッシーにはいつも通り人工雪が敷き詰められており。 人工雪、コースサイドのポコジャンでシーズンは始まります。

サイクルモード。

ジテンシャの海に溺れてきました。 やっぱ。コルナゴです。コルナゴ×ライトウエイト×カンパ・レコード=最強。 白チャリがアツいようで。シモーニ専用機。 とか何とか言いつつ、ピスト萌え―― FUJI×OBEY?コラボ?MVP!! お付合い頂いたお二人。ありがとうご…

加藤鷹。

念願のゴールドフィンガー。肩までびちゃびちゃです。 アップハンにしてみました。ママチャリみたいで変な感じ。 っつうことで、BMXがほしくなるステキングな映像をどうぞ。

紅葉Hunting。

近場で妙見山に行ってきました。 ヒトもまばらでいい感じ。 ↑裏参道はMTBで攻めたい。 ↑本堂へのエントランス、渋い。萌え。 が、しかし。へんなド派手なお堂がまわりの雰囲気をぶち壊し。 どした!?住職が先端建築のファンとか? 新興宗教的なインパクトを…

Japan Premiere。

行ってきました!Mash Premiere Japan,Osaka! 会場の周りはピストだらけ!アツー。 Mashメンバーは気さくです。ミーハー記念撮影。一緒に行ったトモはMASSANとハイタッチ。 黒人ブラザーとハイタッチ…。非日常ー! とにかくスピード感満載の映像。車の列の…

またひとつ。

成長してねー。18くらいから。