2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムアウトレット。

行ってみました。神戸三田アウトレット。 ものスゲー混雑を覚悟して行きましたが意外にもそんなに人は多くなくて良かったです。 それにしてもこのプレミアムアウトレット、岐阜の土岐のやつと佐賀のやつに行ったことありますが 全く一緒ですね。多少入ってい…

年中行事。

はい。今年も行ってきました。鈴鹿。 今年はたいぞうとK森が仕事でキャンセル、急遽ほぼ初対面のo-tsukaさん、 同じく初対面のトライアスリートね〜つ〜さん、そして我らのリーダーKumaさんでチームロード。 初めて走ったメンバーとは思えない団結ぶりで4人…

ぷち会合。

仕事後、近くに住むりも氏と飲みに。 この歳になると色々ありますね。お互い。 とにかく、久々に色々話せて良かったです。ありがとう。

大野山。

念願の大野山。 とんでもなくキツいっす。ラスト3kmくらい。 勾配がキツすぎるのか、所々コンクリート簡易舗装。 39×23ではちとしんどい。 標高754m。中途半端な標高でイマイチ涼しさを感じられず。 ただ、登りの道と下りの道が別になっていて一方通行なのは…

とっとり合宿。

3日間、kumaさんの家にお世話になりました。 暑い中、よく走りました。 最終日は標高1000m超の河合谷高原に登りました。 涼しくて気持ちいい。 兎にも角にも、みんなで走るのは楽しいですね。 ↓鳥取の溜まり場的ジテンシャ屋のまねき猫。 暑さでダウン?

しいたけ峠。

やっと休みに入り(って、ちょっとしか働いてませんが)、思い出したかのように踏んでみました。 さすがに大型連休初日だけあって10人以上のローディーとすれ違いました。 道路脇の温度計は33℃…。アツー。 あと、帰りの√175のぼり方面激烈渋滞。高速に乗るま…

地獄。

Job

長い長いロングバケーションも終わり、1週間とちょっと働きました。 この業界、ある程度は覚悟はしていましたがここまでヒドいとは…。 職場は地獄に思え、働く人々は魔人に思えた8日間でした。 恐怖で眠れぬ日々を過ごし、1ヶ月にも2ヶ月にも思えました…。 B…