2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一。

Weight:64.0kg Fat:24.0% 振り出しに戻る。ヒー。

持病。

また調子悪なってきた。ちぃとフラつく。 再びストレス溜まり気味。イカンね。

ジム後。

Weight:64.2kg Fat:22.5% 夜は少なめに出るんですか?

オレHunted。

はいー。捕まりました。 交番の前で張っていたポリ公が真っ赤なデカイ「止まれ」って書いた旗振りながら飛び出してきたんですね。 一瞬、ひき殺そうかと。 「止まれ」て。完全命令系じゃないですか。オレに指図すんじゃねぇぞっ!! 「オレはー。シートベル…

Passhunt

整形外科のリハビリ師のひとが、膝には自転車がいいので乗りなさいと言うので久々にライド(ほんま久々)。 それにしてもここら辺は走るとこがない。どこに行ってもガンガン車走ってるし、道は悪いし、路肩はないし、ダンプの幅寄せ厳しいし。 ほんま厳しい…

Weight:64.8kg Fat:22.5% 泳いだ。疲れた。

Myコチュジャン

イケメンコリアン、白さんにもらいましたー、巨大コチュジャンパック。 一瞬、洗剤かと。内容量500g。 ヒー。 ごはんに付けて食べると最高です。脚気バンザイ。

効果確認

Weight:64.6kg Fat:23.0% を…!?体脂肪率が減ってる…。 って、アンタ…見た目変わってませんからっ!!残念っ!!(波田陽区風

東シナ海にて。

東シナ海で獲れたイカの活造りを食べました。 ホンマに生きていたので若干ヒキました。 そして、東シナ海に浮かぶ夕日を(おそらく)生まれて初めて拝んだのであります。 南ー無ー。

プール(2回目

○E○は2回目から気持ちいくなると言いますが、水泳に関しては全くもって当てハマりません…。(てか、女の子のハナシですよね 俺の背泳ぎは溺れているようにしか見えないそうです。(汗汗 いつの日かソープ石鹸氏のように泳げる様になるのでしょうか?→なる訳…

初プール

全然泳げしません。 Weight:63.4kg Fat:24%(!)

ジム童貞喪失。

始まりました。ジム通い。 帰りにシャワーを浴びて帰ろうと思ったんですが、何を思ったのか更衣室にてフルちんになってしまいました(シャワーの脱衣所はもち別デス)。ふぉ。 で、やのプロ、俺の腹見てマジ引き。 腹筋割ります。悪いけど。