さのさか

今日はみんなで白馬さのさかです。ここっちのゲレンデは独特な雰囲気であります。

  • 基本的に基礎系ボーダー中心
  • よって、ショートターン爆裂
  • ひとりで黙々と悩みながら滑るひと多し
  • なんで、ノートラックにあまり反応しない。
  • ゲレンデサイドの壁で遊ぶヒト皆無(俺だけ)
  • 無論、キャピキャピしたカンジの団体はおりません。

といっても、ゆるーいバーンにはなかなか上質なパークがありました。
んでもって偵察ということで、デカめのキッカーにトライっ!が、フラット落ち→弾かれる→ケツ強打。どうも最近調子が悪おま。

↓ほんとのレールで全線全流し(アホ)。


で、今日は泊りなんですが、宿がシブい!!ウエルカムきな粉もちには涙がでました。しかも、夜飯に瓶ビールと熱燗は標準設定です(何も言ってなくても出て来る)。
↓基本的に昭和40年代を基調とした民宿であります。