新潟2日目。

今日は小雨がパラつく嫌な天気だったので、タングラムで開催中のSlopStyle2005を見学。リフトでカナダ人のプロが前にいたんですが、かっこよすぎです。なんであんな頭ちっちゃいんですか?なんであんなに体デカイんですか?なんでそんなに金髪かっこいいんですか?ってことで来世は外人でお願いします。
で、大会のほうは有名どころがたくさん来ておりましたが、なかでもパイパーのイメージしかない、中井選手が出ていたのにおどろいた。しかも超メローな低回転(SWB1?)でシブ過ぎです(今日も感涙)。

で、ど素人のわたくし、レールでやってしまい、膝の裏が真っ青になってしまいました。内出血大サービスです。