衝動買い。

昨日、ライ師匠とトモとハイパーボウルへ行ったんですが我が一号機・CustomのBinのアンクルラチェットがボキっといきました…ボキっと…。
っつうことで今日はライちゃんと三宮ショップめぐり。FluxのBinを店員の「最後の一個っスよ。多分どこ探しても無いですよ。」の言葉に衝動買い。
で、ライちゃんと別れて親戚のおばちゃんちに行く途中にふらっと寄った某有名ショップに入ってビックリ。どこのBurton嫌いのプロショップにもこれだけは置いてある名機・Dominantが3万円!しかも今シーズンモデル!さらに、グラトリ用に某プロショップ一押しのNitro T1も3万円!もち今シーズンモデル!
早速、ライ師匠にメールすると即答→「お願いします。」と返ってきたので、ライ師匠用のDomiと俺用のT1を鬼衝動買い。
買い過ぎ。