デビュー。

iPhone_RR
ガラケー男子はモテる」という雑誌の記事を信じてきましたが、とうとうデビューしてしましました。


だって、ドコモショップのお姉さんが「今のプランより月々1300円安くなります。」とか「端末代は実質0円です。」とか
言って、「替えたほうがいいに決まってんじゃん。このおっさんバカじゃないの?」的な蔑んだ眼差しを存分に
降り注いでくるので、替えてしまいました(汗)。


iPhone_FR
っつか、便利過ぎです(汗)。近未来です(滝汗)。電話付きのちっちゃいパーソナルコンピューターです。


問題は会社にカメラ付き携帯が持って入れないこと。
検索すると、ドコモのiPhoneSIMカードはアダプタを付けてガラケーに挿すと使えちゃうらしい。
でも、IMEIとかなんとかで今年に入って使えなくなったとか、、、、
どれがほんまかわからん。


ので、アマゾンでSIMアダプタ買ってみた。しかもスマホでポチッとな。便利や。
早く届かんかね。