選手宣誓。

せんせしゅせんせいっ!
自分、オリンピック感動したんで痩せますっ!(関連不明)
そして、クロール泳げるようになりますっ!
っつうことで、行ってまいりました。フィットネスジム。やのプロと。

とりあえず、3ヶ所ひやかしに行ってきました。
やのプロと散々吟味の上、受付の女の子がいちばん可愛くなかったBジムに決定いたしました。
理由は受付が可愛いと妙に緊張してしまい、毎回着ていく服装とかにも気合いを入れないといけない、という煩わしさを考慮してのこってす(てか、極度の自意識過剰です。俺ら)。
でも、可愛かったー。138市のKジムの受付嬢。

やのプロ曰く、
「あの娘、俺にホれとる。」
…勉強なりますっ!