Passhunt

整形外科のリハビリ師のひとが、膝には自転車がいいので乗りなさいと言うので久々にライド(ほんま久々)。
それにしてもここら辺は走るとこがない。どこに行ってもガンガン車走ってるし、道は悪いし、路肩はないし、ダンプの幅寄せ厳しいし。
ほんま厳しいんすよ。今日なんか横を並走された上、幅寄せ。しかもラクション鳴らされた(汗)。そんな気に入らんか?
とにかく、なかなか交通量の少ない道が見つからない(てか、無いのか!?
一応、いいコースを見つけ出すべく、パスハントライドです。
地図でよさそうな峠に目星を付けて行ってみましたが…。どれもハズレ。

ただの廃道。未舗装。草ぼうぼう。倒木。とてもロードじゃ近づけません…。

こっちは林道。だけど未舗装。車なら入れそう?一回MTBで来るか。
それにしても、i恥は何故にこんなに車が多いのか?鳥取にあればヨダレもんの峠でもこっちでは車ガンガン。だれかいいコース教えてくれへんかな。
あー、鳥取の峠が懐かしい…。
鬼入道、十王峠、河合谷、砂丘…。ヒー。