今日はおんたけです。わたくし、おんたけしです。たけしに『御』が付いてゴージャスVer.です。スーパーサイア人みたいなもんです。?サイヤか?どっちや?
って話はどうでもよくて。御岳ですが、やはり霧吹き造雪機のゲレンデっつうのはやっぱガチるんですかね。今週もやはり危機感・緊張感ライドです。いやね。
コース脇にぽこジャンもなく基本、ガチリンコゲレンデ。コースの人口密度も高めで。ただ、クワッド乗り場より下のコース脇に一旦落ち込み→アップ系ぽこジャンがあり、なかなか調子いかったです。昼前にキレイにレイト気味のB1が決まり、密かにニヤけてしまったことをココに報告いたします。
結局、上のクワッド(ハイシーズンで言うと一番下の)のコースを中心にグラトリコソ練。Open3、以外に簡単にでけた。オーリーするまでに90以上は回ってるから実際空中で回すのは180くらい。着地したときに回りすぎててそのまま回ってしまうのが悩みです。

  • 6:00発9:00着。
  • 小牧東〜中津川¥1,400

展望浴場ざぶん、最高です。¥500、規模はちっちゃめ、施設も控えめ。でも最高に気持ちいいです。ってどこでも温泉やったらええんか!?