鳥取お知り合い巡り。

神戸を出発。鳥取には昼過ぎに着いて、卒業以来一度も会っていなかった友達とランチ。このコは俺と生年月日が全く同じなんです。なもんで、ちょっと変わってるんです。久々に会うと話したいことがたくさんありすぎて時間は@いう間に過ぎるわけです。
それにしても、誕生日が同じなだけあって基本的なものの考え方が非常に似通っていることを再確認。
んで、次は大学時代にレースや練習でお世話になった先輩んちへ。久々に鳥取の峠をいっしょに流せると思って楽しみにしてたのにー。雨やー。無念。
ってことで、しゃーないんでこれまたお世話になっていたショップへ直行。オークリーのグラス衝動買い。その上息子さんに振れ取りとバーテープ交換してもらった。
店長の「おーちゃくしたらいけんわいやー。」のセリフを久々に聞けて感動。要は自分でやれってことです。そういう店です。はい。
ででで、夜はこれまた学生時代の大事な友達と飲みに行こう!ってことで島根の松江に移動…のハズがショップで予定以上に長居してしまった為に友達に米子まで来てもらう。
彼とは今でもちょくちょく連絡を取っていてお互い誰にも言えない悩みを相談できる、なくてはならない存在であります。
とにかく、米子の街はとてもシブくてサイコー!路地裏サイコー。飲みすぎた(汗)

盛り沢山な一日でした…。