大山TT

ほんで今日はちゃり部の年中行事の大山TT(ひたすら登り坂をみんなで競争します)にOBとして初参加。同期のエルサルKとしゃべりながらのんびり走った。大山は日本の中でも独特のスケール感と突き抜けた気持ち良さがあるところ。
それにしても学生時代にあんなにも尖っていたエルサルがこんなにも丸くなっていて嬉しい反面、こいつもいろいろ苦労したんやなー…なんて考えながらサイクリング。
で、真っ直ぐ帰るのももったいないんで、みんなで大山滝へ。マイナスイオン出まくり。浴びまくり。
やはり鳥取はスバラシイところですよ。俺にとっては第二の故郷であり母なる大地であります。今回はほんとにほんとにマジで癒された二日間でした。