赤い彗星。

またもや、真っ赤なLEVELのピストをゲットしました。
と言っても、友達に頼まれている分です。


このピストブーム、昔から自転車やってるヒトたちはあまりイイ印象を持っていない
ようですが(実際、ノーブレーキで事故多発とかありますからね)、
ボクはどんな形にせよ、自転車がよりメジャーになってくれるのはウレシイことなので、
もちろん、ピスト作成の依頼は喜んで受けたいと思っていますし、自転車乗りの人口が増えてくれたらいいと思っています。


とにかく、かなりキレイなフレームなので、友達が気に入らなかったら乗りたいくらいです。

MKSのペダルとD/Aのクランク、BB、ヘッド、が付いて¥43,500―(プラス送料)。
微妙ですね。安くも高くも無い。


ただ、昨今のピストブームの中ではかなり安くで買えたと思います。


と、喜んでいたらピストブームに乗っかった詐欺メールを受信しましたので、
紹介します。

出品者になりすまし、落札者が辞退したかの様に装って入金を持ち掛けます。
自分は出品者と事前に即決落札できないかメール連絡をとっていたので
わかりましたが、知らなかったら入金しかねないですね。


コワいコワい…。