薬物依存。

おばちゃんになっても萌えー!な朋ちゃんがかなりガッツリ薬物依存で大変そうですが、
ヨーロッパの自転車界は業界ぐるみで薬物依存まっしぐらなようですね。
どこまでがホンマでどこまでが作り話かは遠く離れた極東・ニッポンにいては全くわかりませんけどね。


ま、火の無いところには何とかって言いますから、少なからずは、ですよね。


そんなアイドルの薬物依存報道と前後して、ドイツではヨルグ・ヤクシェという選手が自分のドーピングを告白したらしい(CyclingTimeより)。


1997年にイタリアのポルティにいた時からドーピングを始めたらしい。EPOとか、血液ドーピングとか。
ってことはですよ。インター○ックス社長の今○大介さんとチームメイトだった時期があるってことですよね。


○中さんのBlog上でなんらかのコメントを期待!・・・別に疑ってるワケではないんですけどね・・・。