ブログデビュー。

北摂の峠とかいいコース無いもんか?と人様のブログを探索中に俺らしき人物が出てきた。
ワロタ。


以下、抜粋

2007-06-02 晴れ 勝尾寺妙見山〜大野山 往復


朝7:00より三号機+アンブロ・クロノ手組にて出撃。


コースは西国街道〜西田橋〜勝尾寺〜高山〜妙見山〜野間中〜名月峠〜猪名川変電所〜大野山〜猪名川変電所〜〜名月峠〜野間(東側)〜423号〜110号〜上音羽彩都


<中略>


つがいけ直前にガツン、と心拍を上げ、脚に刺激を入れる、ということで勝尾寺TT、妙見山、大野山のフルコース。


 勝尾寺TTは12分46秒。トラックを二台追い越させるために脚を緩め、かつその一台が前の車に突っ込みそうになり急ブレーキを踏んだのを回避して脚を緩めたのを考えても10秒弱ロストしたことを考えると以前のベストタイム12分35秒に近かったと思われる。


<さらに中略>


 杉生まで下山しコンビニで補給しているとさきほどのシルベストの半パンの方とシャドマンさんが降りてきた。下山途中で随分スリムな若いローディともすれ違ったし、みなつがいけ対策で上っているのかしらん?


<以下略>

これは体脂肪が10%切っちゃうような、しかも栂池に出ちゃったりなさるような本意気ローディの方の2007/6/2の日記です。


で、こっちが僕のブログ6月2日分。写真は「しいたけ峠」の登り、すなわち猪名川変電所を過ぎた辺りで撮ったものです。
たしかに「しいたけ峠」手前で本意気ローディ様とすれ違ったのは覚えています。


すんません…(汗)。スリムに見えたかもしれないですが、腹たぷたぷです。つがいけなんかとんでもないです。ダイエットです(滝汗)。
見かけても煽らないでください(泣)。