地獄。

長い長いロングバケーションも終わり、1週間とちょっと働きました。


この業界、ある程度は覚悟はしていましたがここまでヒドいとは…。
職場は地獄に思え、働く人々は魔人に思えた8日間でした。
恐怖で眠れぬ日々を過ごし、1ヶ月にも2ヶ月にも思えました…。
Blog更新はおろか、PCに電源を入れることもできず…。


ただ、スーパー派遣の人達とちょっと話をする機会があったんですが、
彼らのモチベーションの高さと耐ストレス性の高さにタダタダ感心させられ、
刺激をもらいました。


何か目標を持って仕事をすることは本当に大切であるということを
思い知らされました。


俺は仕事に対して目標もモチベーションも皆無やもんなー。
とにかく目標立ててやって行こう…。