TT。

はい。今年も懲りずに大学のサークル行事の大山TTに。
みんなでチャリンコで登り坂を競争です。

↑行きしなに蒜山通ってみました。
紅葉前で観光客も少なめ、ユルーい雰囲気で癒されました。


TTの方はめっちゃ本気で走って48分…。現役の時は33分だったらしい。
ほんまかいな。


帰りに学生時代にりも氏とよく行った喫茶店に行ってみた。

から揚げが8個入ってました(汗)。
学生時代は普通に感じてましたが、今見ると異常に量が多い。
学生向けの喫茶店やから当たり前か。


ここの喫茶店、昔は観葉植物を置き過ぎてジャングルみたいで
その雰囲気が好きだったんですが、改装されて小奇麗に。


残念。