玉子焼。

散髪屋に行って、切り終わってからの常套質問。
「今日はこれからお出かけですか?」
返答に困り、口を突いてで出た。
「あ、明石海峡大橋でも見に行くかな…(汗)」


で、店を出るときに担当のお姉さんから渡されたメモには
玉子焼a.k.a.明石焼の住所が。


てっきり、お姉さんの携帯番号でもメモってくれたんかと。

って、行きましたよ。ハイ。


超キタネー店ですが、味は確かです。
やべっちも99サイズで来たらしい。


デートで使うと盛り上がると思いますので(実際向かいのカップルはモリモリ盛り上がってました)、
そんなエロいこと考えてるひとはメール下さい。


っつーか、マジ寒い。跳んで冬来たよ。

↑冬の海。

↑紅葉してね?