やぶはら。

なんかここ数日めっぽう寒くて、家の周りでも朝うっすら雪積もったり
しちゃったりなんかして、パッチの手放せない今日この頃。


ちょっとしたお付合いで長野県は藪原高原に行ってまいりました。なんと日帰り(!)

さぞかし、どパウダーを期待して行ったのですが、全然雪が少ねー。
ブッシュが出てたり、ここ最近降ってないのか、木曽地方の北斜面ゲレンデ
にありがちなガッチガッチバーンでした。

案の定、俺らが帰った後、残って滑っていたボード初めての先輩が最後の一本で
骨折ったらしいです。

ま、散々っちゃ散々でしたが、何となく楽しかったような気がします。
槍ヶ岳(と前穂?)がキレイでしたしね。拡大してもわかりにくいけど。