久々にパウダー。

この週末は年中行事と化してきた大学時代の友達との泊まりボード。


いつものメンバーですが、てんでバラバラの方向から集結です。

島根・鳥取・愛知・東京・兵庫。

滑ることだけを考えると物凄く効率悪い。

でも、集まることに意義がある、的な。

で、はるばる来ました47はイイ感じでパウダー。
10時まではパウダー、それからパークってな具合で。


それにしても、47のパークはいい。一回で4発跳べる。
他のスキー場も見習ってほしい。って、47は日本屈指のパークでしょうね。


で、今回の宿は2年前に行った民宿。リフト1日券+昼食1000円分、1泊2食付10,500円。
カワイかった看板娘(あやのちゃん)がやんちゃな盛りのいたずらっ子に変身していました(汗)。
とりあえずションベンしてる時にちんこ見られた。