ブリちゃん。

新しく梅田にできたブリーゼ・ブリーゼに行ってきた。

ブリちゃん。ある時間になったらゆっくり動く。
基本、名古屋のナナちゃん人形のパクり?名古屋人は言うでしょうな。
ま、動くから改良されてるけど。


思ったよりも店も少なくて、拍子抜け。イーマのほうがたくさん店が入っていて、
後発のブリーゼブリーゼ、新しいという点を加味しても魅力に劣る。
微妙にイーマからも遠くて、わざわざ行く人いるんだろうか?


事実、土曜にも関わらず人少ない。
上方漫才大賞が7Fで収録してたみたいで、7Fのみ賑わってたけど。
エレベータをひとつ上方漫才大賞専用にしてたのはとても迷惑。
いっぱいあるエレベータのうちのひとつならいいけど、2個しかないうちのひとつ。


って、文句ばっかり書いてしまいました。すいません。


良い所書きます。
各フロアが吹き抜けになっているんですが、吹き抜けの周りはたくさんベンチがあって
休憩できる。奥さんがショッピングしている時にここで休める。良い。