滝博士。

滝博士のハイテク講座が好きな中坊でした。

若かりしオヅラさんの声にも注目っ!!


とりあえず2台完成。。。
京商の絶版車はスペアパーツなんて遠の昔に入手不可なのでパーツを破損させないように緊張です。

オレンジ車はタミヤの四駆にむりやり手持ちの京商ボデー載っけた。。。
浮きすぎ。。。


公園に走らせに行ってみましたが5分程でクラッシュ。。。
フロントのスイングシャフトが飛んで行きました。
思いのほか速いので1ミスが命取りです。
息子に操縦させるなんてもっての他です。。。

RR車オプティマプロは後ろからの眺めがサイコーです。
(秋山莉○氏には敵いませんが。。。)


ネットで勉強してると、色々ほしくなってきた。。。(汗)


ブラシレスモータとか、、、2.4GHzプロポとか、、、
ニッケル水素バッテリーとか、、、リポバッテリーとか、、、
アンプとか、、、っていうか、そもそもドリ車がほしい、、、、、、


いやいや、あと2台(タミヤ・アバンテMkⅡと京商マグザムFF)を組み上げねば。。。