法適合化#2。

休みに入ったので、大掃除と見せかけて、、、ちゃりイジり。

↑施工前(法不適合)。

↑カーボンで作った挟み込みプレートでえせカンパニョーロのラテラルプルキャリパーを取付け。
そんで構造力学上いちばん開けたらアカンぽいところにブレーキアウターケーブルの穴を開けちゃう。

↑レバーはPAULのダブル引き。かっこええ。。。
ただし、インナーケーブルのダルマはMTB用では無くロード用。無いので、MTB用無理やりで。

↑クリアランスぎりっぎり。このうまいこと付くか付かんかのドキドキ感。ストレスです。


つうことで合法ピストで通勤再開の予定です。。。


がしかし、これは終わりではなく、始まりです。


そう、ケラルライトを上村塗装でオールペン計画。。。
そしてあちこちからギシギシ・ゴリゴリ言い出した10年選手のカンパアテネを変態パーツ群に総とっかえ。。。


終わんねー。けど、たまんねー。なんも言えねー。