緊急旅行。

思い立ったが吉日、一路ハチ高原へ。
IMG_2362
初のチビども同伴ゲレンデは想定外の重労働。腰にキます(汗)。
若干吹雪いていようが寒かろうがちびっ子にとっては大した問題では無いようです。。。



IMG_2374
北欧生まれの車がやっとそれっぽい使われ方で威力発揮。予想以上の雪上走行安定性。イイわ。


IMG_2389
ほんで、金曜23時に緊急予約した岩井温泉へ。学生時代にたまにチャリで通過してたので期待していませんでしたが、十二分に予想を覆されました。イイ感じに穴場感満載なひなびた温泉地です。


IMG_2378
ズワイガニは大量です(確実に地物ではないですが)。おなかいっぱいで締めの雑炊を一口食べるのがやっとな状態だったことが心残りです。。。


で翌朝フクハマさんに寄ってケラルライトのヘッド玉押しを外してもらう。
店舗拡大中でびっくり。儲かってまんなー。
しょうもないお願いは無料サービス。あざーっす。
その上、チビ共にサイクルキャップも戴いてしまい恐縮です。あざーっす。


IMG_2454
ほんで足を伸ばして弓ヶ浜。冬の大山、立派です。


IMG_2507
で最終目的地、境港。はい。息子は鬼太郎にハマり中です。


IMG_2479
デカい鬼太郎とこなきじじいは迫力満点。息子ビビり気味。。


IMG_2498IMG_2500
我が家のリーダーはチラリズムがブームのようで。。


疲れたけど、たまにはいいもんです。