軽い引越し。

えー。やってみました。
IMG_3129
オートキャンプ。
っつか、軽い引越しです。かろうじてAC電源の無いサイトで良かったですが、危うくTVと炊飯ジャー持ってくところでした(汗)
IMG_3097
晩飯はキャンプ王道・カレーライスです。簡単、うまし。失敗無し。


道具は全てオークションで使い古しの激安品を落札。便利な世の中になったもんです。
とにかく旅行が安く済むし、チビ共大満足。


帰りは学生時代からの長年の謎を解くべく、山奥のとある施設へちょっと寄り道。
IMG_3159
人混みの向こうに並ぶ30本のレーン。
IMG_3155
戸倉峠を越えるたびに気になっていた滝流しそうめん。盆は年間最大の掻き入れ時、驚異の1時間半待ち。
IMG_3163
1番レーンです。


めっちゃ奥からそうめんが流れてくる画はかなりシュールです。
IMG_3170
ものの5分で終わりを告げるさくらんぼが。


平日の人のいない時に行けば最高の納涼スポットですけどね。