Made in China.

またまた要らないものをebayで購入してしまったポンコツ38歳です。
C-rim_eBay
何かと話題の中華人民共和国製のカーボンリムです。とにかく破壊的価格。


中国からの輸送は税関通るのに時間が掛かるとの前情報もありましたが、結構すぐ来た。
12/28(土)オーダーで、スポーク穴加工を経て1/10(金)着。
IMG_6603
EMS(国際郵便)で上海から発送。


梱包を見ただけでどこら辺の国から来た物か大体わかるもんですね。。。
IMG_6602
香港映画に出てきそうな荷物。。。


パッと見はOKです。
IMG_6605



粗探しをすると、結構。。。
IMG_6624



スポーク穴は発注後にメールで聞かれます。20、24H以外は受注後穴開けるみたいですが、バリが。。。
IMG_6609
細かいとこ気になる人は買ったらあかんと思います。結構、気にしてますが。自分。


Rim高さ38㎜で350g以下は十二分に軽いと思います。
IMG_6626

概ね満足しております。


売主はeBayのTop-rated sellerだけあって対応はとても丁寧・迅速です。
表面処理も3KかUDか、マットかツヤ有か選べます。


早く組みたい。。。