ブレーキ。

やっとやっと装着です。

ピストはブレーキが無いとスノーボードやスキーに感覚が近い乗り物だと思います。スキッドはボードやスキーで板を横にして滑らしてスピード調整する感覚に似てる。

ブレーキを付けると急に自転車ですね。

でも、長い間ノーブレーキで乗っていたのでほとんど使わない。もしもの時に保険ですね。


で、オークションで落としたブレーキキャリパー。ものごっつい精度悪いです(汗)。
多分、台湾製のテクトロのOEM品ではないかと思われるのですが、シュー取付け面がすごい斜め。前後セットで買ったんですが、片方は斜め過ぎて使い物にならん…。そらオークションで大量に出品されるワケです。