はじめました!

takeshi11022004-08-09

最近ハヤリのブログ(?)始めますっ!

で、この「はてなダイアリー」を始めたいきさつですが、

  • 仕事し過ぎ、ストレス溜め過ぎでダウン
  • 診断結果はメニエール症候群(もの凄く眩暈です)
  • 丸2週間の自宅療養命令(この仕事がテンヤワンヤの時期に気が気ではない)。
  • とりあえず実家に帰る
  • 毎日暇。
  • することといえばネット。
  • そりゃあボード関連見るでしょ。
  • そのうち飽きるでしょ。
  • ほんならチャリですよね。
  • 色々みる
  • いろいろリンクを辿っていたら、なつかしの全日本学生自転車競技連盟。
  • さらにリンクでK大学自転車競技部。
  • さらにさらにリンクで当時同学年で走っていたT君のページ発見(向こうは恐らく僕のことは知りませんが)。
  • お、日記やん(ひとの日記読むの、好きです)。
  • ん?「はてな?」ってなんじゃい?
  • はてな?」訪問。
  • …ふむふむ…
  • えっ!?あのK大学の近藤淳也君が立ち上げたとな!
  • このひとのサイト好きだったんだよなー。シブい写真とそこに添えられる「漢(おとこ)たちの浪漫」的なコメント。
  • ってことで早速入会しました。

近藤淳也さんはプロカメラマンになったとばっかり思っていましたよ。それがいつの間にやらIT企業の社長とは…。やはり才能のあるヒトは違いますね。
てなわけで、ずっと家にコモっているとほんとにヒッキーになりそうなので、今日は釣堀。指が臭い。
西谷大池の『ぬし』には会えませんでしたが、これからの大池を背負って立つルーキー君に会いました。