泰三。

takeshi11022004-08-11

メニエールの症状は日に日に良くなってると感じていたが、昨日あたりからまた悪化してきたような気がする。
はっきり言ってコワい。
って毎日ビビッてもしょうがないので、やっぱりネット。
自転車ロード・オリンピック代表 田代選手(BS)の日記をチェケラ(死語)。
その日記http://www.sbtm.jp/Cgi-bin/t-clip/clip.cgiの7/14分で

7月14日(水)

前半にもいたトロアに滞在している。3週間今月いっぱいレースが無く、今週は比較的緩いトレーニングで来週から山岳合宿に入る。
フォームやペダリング、基礎的にやっていこうと思う1週間。
ポルトガルからテストの自転車にかえた。今日シューズも新しいものに変えた。
シマノの特別カラーのものだが、これをデザインしたのがサテライトの時のメンバーだから面白い。

って書いてあった。
そうです。何を隠そうデザインどバイ我らがチームの元エース泰三であります。
あいつぁ変わりモンだったけど、スゲーよ。スバラシイ。