オークション。

今日、久々に会った会社の先輩に「ブレーキの無い自転車で通勤してるってホント?」って聞かれた。こないだ別の先輩が乗りたいって言うのでピストに乗せてあげたんですが。その先輩から聞いたらしい。「ブレーキの無い自転車で通勤」とだけ聞くと頭のおかしい奴みたいですね(汗)。

実際、頭おかしいですけど(滝汗)。

こんな噂が広まりつつあるなかで事故りでもしたら、「ブレーキの無い自転車に乗って事故った奴」ていう噂が広がって、「あいつって頭悪すぎるよな。」ってなりますわな。ま、いいんですけど。実際頭悪いんで。

っつうことで、ブレーキを付けるべく、フォークをオークションで物色中。で、こんなん出てました。

・・・ほしい。現在のところ、¥6500―。どこまで高騰するんでしょうか?予想は¥25,000―ぐらいと見た。ほしい・・・。