復活かつパワーアップ。

我がランクル号が帰ってきました。どうやらハブが逝っていたようで、ASSY交換したそうです(ホンマかいな!?)。

思っていたより早く帰ってきたので、りもぎす氏より譲り受けた「ドアロッくん」をやっと装着しました。

説明書が無かったのと配線図が無いのでインターネットで調べたんですが、これ!って言う情報が得られず、適当に装着です。マジ超適当(汗)。

このドアロッくん、後付けのキーレスキットなんですがハザードのアンサーバックも付いています。

ユニット本体のセットは意外とすんなり行ったんですが、ハザードの配線がまったくわからずアセりました。だって、ハザードSWから出てるハーネスに繋ぎゃあ楽勝やろと、センターパネルを外してビックリ。SWからは8本ぐらい線が出てる・・・。出すぎちゃうんかいっ!もう気分はあぶ刑事で時限爆弾の導線と戯れる柴田恭平ですよ。

ランクル80のどのサイト見ても書いてあらへんです。よくわからんけどサーフ180のページに「ハザードは5番と6番」と書いてあったのでヤケクソで5番6番に割込み配線。

見事正解。いいわー。キーレス。アンサーバックかっこええわー。りもぎすさんに感謝!ありがとう!

さらに、オート○ックスで買ってきた電波時計付き車内外温度計も設置。サーフには外気温計が付いてたのに、ランクルには付いてません。ボードに良く行く自分としては外気温はチェックしたい。なんで、付けてみました。